

約束は守るんだ

倫にブログ建てたときに言われたんだ

エロ画投稿おね

って

だから投稿しようと思う

続きを読む


(*´艸`)

なんか
ネタたくさんあるんすけど
うつのめんどくさい・・・ 
なのでちょい雑にかきまーすまる



思った
何書こう




いいやこれだけで














えんどれす笑






お読みになってくれたかたありがとうございました。m(_ _)m

100回でも1000回でも

ぶはぁぁぁぁあぁ
やっぱサマーウォーズいいですねっ!!!
まぁ映画館で見たときは男5人とかむさかったですけど( ̄Д ̄;)

何回みても良い!
トトロとかに並びますね

世界の人たちが自分のアカウント渡すとことか鳥肌立ちました

見てない人はDVDでも買ってね☆
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA-DVD-%E7%B4%B0%E7%94%B0%E5%AE%88/dp/B0030680TY/ref=sr_1_2?s=dvd&ie=UTF8&qid=1281103835&sr=1-2




告白されちゃった!!

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■








▼好きになったら自分から告白はする派?

▽する!
 男なら直球しょうb(ry



▼好きじゃない相手と付き合える?

▽ヾノ・´ω`・)ないない



▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

▽相手によるけど、別にいいんじゃない?



▼S?M?

▽Mではない



▼甘えたい派?甘えられたい派?

▽甘えられたい///



▼初めてのHはいつ頃からOK?

▽まぁ・・・,相手が求めれば(


▼何フェチ?

▽とくにないけど、いうならにおい



▼どんな服装が好み?

▽ふりふり!きてほしい!
それか浴衣!



▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

▽那奈なら何でも(*ノェノ)



▼どんな体型が嫌い?

hosokikazuko1.gif




▼どんな髪型が好き?

▽肩くらいのやつ



▼好きな人はいますか?

▽いる!!(ノω〃) ポッ



▼その人のどこに惚れたの?

▽性格とかいっぱい



▼告白はなんて言われたい?

▽好きな人に言われるならなんでもw



▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?

▽え・・・っと、、、金((((((((



▼今までで一番嬉しかった告白は?

▽されたことねーよwww



▼逆に嬉しくなかった告白は?

▽されたことねーって・・・



▼どんな性格の子が好き?

▽優しいに決まってるだろ


▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

▽適度に



▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

▽1回くらい許すかも



▼束縛する人?

▽しなーい



▼束縛する人と付き合える?

▽わかんない(・ω・`)



▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

▽その人が大切なら別にいいとおもうよw



▼貰って嬉しいプレゼントは?

▽Love(*´д`*)ハァハァ・・・



▼遠距離恋愛はあり?

▽ないっす



▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

▽?(゜_。)?



▼されてうれしいこと

▽一緒にいてくれれば!!!!!!



▼人前でイチャイチャ出来る人?

▽他人の前でなら^^;



▼親友と好きな人が被った!どうする?

▽奪い合う(’



▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

▽ネックレスにしてみたい



▼異性のどんな行動に胸キュンする?

▽(:.;゚;Д;゚;.:)

この記事で「かるま」って何回いっただろう

壁l・ω・)ノ ヤァ
どうも蛇です。
久しぶりにネタ釣ってきました。
大量です。



まずリアルから

つい先日キスを初めてしましてね、
ファーストキスはストロベリー味とか聞いたことあるんですが
別にそんなことなかったwwwwwwwwwwww
普通にやわらかいってだけっすね(:。;゚;ω;゚;。:)
まぁ興奮しました。

自慢終わり





さてメイポ


今スラッシュストームが熱いということなので
久しぶりにパラ起動しましたダ━o(`・д・´)ノ━!!

んで

色々あってカルマがTSに出している羽イヤS6を買ってあげることになったんですよ


でも
それがS6で
S6じゃさすがにさびしいと思った僕はですね、
思いついたんです
ビサハンして強化しようと!!!


日ごろ闇ばっかなんで
自信なかったけど

カルマとぺちゃパイ嫁はんがいるカムナへΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

まず
羽イヤ叩いて・・・

たたきまくった


ついたら
強化!!!









結果ダ━━━━━━/(。□。)ヽ━━━━━━ァ

S6→S11

カwwwwルwwwwwwwwwwマwwwwwwww
まwwwwじwwwwwwwあwwwwwwwりwwwwwwwww

^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

初めてこんな強化がうまくいった!!


それじゃヽ(  ´  ∇  `  )ノ ばぃ♪

続きあり

続きを読む

プロフィール

超へび☆

Author:超へび☆
楓鯖で活動中の蛇っす
見かけたら応援してくれると光栄です(*>ω<)b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
