

この記事で「かるま」って何回いっただろう

壁l・ω・)ノ ヤァ
どうも蛇です。
久しぶりにネタ釣ってきました。
大量です。



まずリアルから

つい先日キスを初めてしましてね、
ファーストキスはストロベリー味とか聞いたことあるんですが
別にそんなことなかったwwwwwwwwwwww
普通にやわらかいってだけっすね(:。;゚;ω;゚;。:)
まぁ興奮しました。

自慢終わり





さてメイポ


今スラッシュストームが熱いということなので
久しぶりにパラ起動しましたダ━o(`・д・´)ノ━!!

んで

色々あってカルマがTSに出している羽イヤS6を買ってあげることになったんですよ


でも
それがS6で
S6じゃさすがにさびしいと思った僕はですね、
思いついたんです
ビサハンして強化しようと!!!


日ごろ闇ばっかなんで
自信なかったけど

カルマとぺちゃパイ嫁はんがいるカムナへΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

まず
羽イヤ叩いて・・・

たたきまくった


ついたら
強化!!!









結果ダ━━━━━━/(。□。)ヽ━━━━━━ァ

S6→S11

カwwwwルwwwwwwwwwwマwwwwwwww
まwwwwじwwwwwwwあwwwwwwwりwwwwwwwww

^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

初めてこんな強化がうまくいった!!


それじゃヽ(  ´  ∇  `  )ノ ばぃ♪

続きあり

続きを読む


さぼりました。

結構間空きましたね
数少ない訪問者の方に申し訳ない。
こんなブログでも毎日見てくれてる人がいるなんて思うと泣けてきます((ÅAÅ))




ってことでメイポ


―――――――随分前の話―――――――――

髪型がこんな旧日しゅりそれだけはホント勘弁だったんで
妖刀が売れたnpのあまりでカリスマ1回だけしました。
以前






















































































































結果
現在^^;;;
ドwwwwwwwwwwレwwwwwwwwwwwッwwwwwwwwwwwドwwwwwwwwwwwwwwwwwとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwww
まじいかついっす
でももうnpないからしばらくこれでいきます・・・




―――――今日の話―――――


えっと
今日いろいろあったんすけどss撮ったのが1枚だけなんでそれで我慢してね///

今さらですが紹介します
えっと
前に指輪キャラとして作った投げ君がいましてね
んで最近パラに飽きてやってみようってことになりまして、育成始めました(つω`*)テヘ

飛びに飛んで
LvUp
LvUp
LvUp
LvUp
LvUp
・・・・

こんなことしました
投げ3次転職

今73です
がんばっていこうと思います

そのあとギルジャクム
いざこざもありましたがしっつーが綺麗に丸めてくれて
できました
んでSEなかったんで俺の弩が久々に始動!
2戦やったら久々にレベルあがって132になりましたとさ。




おしまい
プロフィール

超へび☆

Author:超へび☆
楓鯖で活動中の蛇っす
見かけたら応援してくれると光栄です(*>ω<)b

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
